Blog

リアリスティックタトゥー

何ヶ月ぶりでしょうか、お久しぶりの更新です。相変わらずもリアルな作品を手掛けてさせていただいてます、試行錯誤しながらも精度が上がってきている実感を感じます。少しずつで…

続きを読む

ゲストワークのお知らせです。 カナダ、トロントで活躍中の女性artist、Hikaさんがゲストワーク決定! 期間は11/1から2週間ほどです。 是非この機会に和柄をモ…

続きを読む

  皆様にお会いできるのを楽しみにしております。 タトゥーパラダイスvol.610.1(sun) OPEN13:00 CLOSE20:00@clubCOCOA 函館市…

続きを読む

リアリスティックタトゥーの左腕上部が完成しました。前々回の投稿でこの赤と黒のタトゥーにジャンルが存在すると言っていたけどそれが Trash polka tattoo!…

続きを読む

ポートレートタトゥー2回のsessionにて完成。 道内、札幌ではportraitやリアリスティックを彫るアーティストが少なく寂しさを感じますねぇ。。 ボクは刺激に飢…

続きを読む

途中経過の作品 今回で3回目のsession、あと一回、2回で完成予定です。いつもはブラック、グレー、ホワイトの3色だが、今回は花を赤で配置した。一つさし色でカラーを…

続きを読む

portrait tattoo完成。 今回はRADIANT INKのグレーを使用。 色味もいいですね、かなり好印象。 いつもは肌の明るい箇所にホワイトインクをのせます…

続きを読む

カバーアップ?タッチアップ? スカル作品完成! こちらはカバーアップと言いますか、元の絵を生かしたのでタッチアップになるのかな? カバーアップや今回のようにタッチアッ…

続きを読む

✅お知らせ 今日から3/31までの期間ニュージーランドで活躍中の女性artist @Honocasso さんがゲストワーク決定しました!! この機会に是非@Honoc…

続きを読む

ピエロメイクの女性の途中経過。海外ではClown girl」や「Chicana girl」「Female clownと呼ばれているデザイン、チカーノ系デザインでも人気…

続きを読む

10/48